
研究者として働いていたら辺境に連れて行かれた 感想・誤字脱字報告
感想や誤字脱字報告はこちらでお願いします。
罵倒や批判は断りなく削除する場合があります。
他にも不都合があった場合は予告もなく削除する場合もあります。
あまり予想なども語らないでください。
作者のやる気を削ぐ場合があります。

編集

Re: 研究者として働いていたら辺境に連れて行かれた 感想・誤字脱字報告
| 投稿日 |
: 2019/10/20(Sun) 16:32 |
| 投稿者 |
: 頼 |
| 参照先 |
: |
ゲーム的な目線だとイーノはともかくこのZZは欲しいと思いますね。
其れにしてもニュータイプの扱い酷い。
ルールカとか他のニュータイプぽいのは大丈夫なんですかね……

編集

Re: 研究者として働いていたら辺境に連れて行かれた 感想・誤字脱字報告
| 投稿日 |
: 2019/10/18(Fri) 11:26 |
| 投稿者 |
: たん |
| 参照先 |
: |
ニューとか出てる時代なのにZZの火力可笑しい……
ただビグザム的な神風突攻が脳裏に……薬物入れないと操縦できないデンドロビウムか

編集

Re: 研究者として働いていたら辺境に連れて行かれた 感想・誤字脱字報告
| 投稿日 |
: 2019/10/17(Thu) 13:47 |
| 投稿者 |
: fumo |
| 参照先 |
: |
大火力の機体を無力化ってリスク大きいなあ…一つでも残してそれが当たったらアウトだし。 殺す覚悟をしてもその前に一発で誰か死ぬ確率はないとは言いきれない…。

編集

Re: 研究者として働いていたら辺境に連れて行かれた 感想・誤字脱字報告
| 投稿日 |
: 2019/10/14(Mon) 10:36 |
| 投稿者 |
: 黄金拍車 |
| 参照先 |
: |
肯定的なのはリスクを度外視して仲間を救おうとするビーチャ、最優先で守る存在が安全圏にいる以上仲間を救うことに否はないジュドー。
消極的肯定……平たく言うと迷っているのは、先程から怒気をぷんぷんと撒き散らしていたエルと臆病者であるが仲間は助けたいという男気との間で苦しむビーチャ。
ビーチャが二つあるぞ?

編集

Re: 研究者として働いていたら辺境に連れて行かれた 感想・誤字脱字報告
| 投稿日 |
: 2019/10/11(Fri) 06:31 |
| 投稿者 |
: fumo |
| 参照先 |
: |
ジュドーが気づいてなかったくらいだから墜としてもよかったんじゃあ…と思ったけど死んだら思念が飛んできそうだし事前に連絡しておいて正解でしょうね。

編集

Re: 研究者として働いていたら辺境に連れて行かれた 感想・誤字脱字報告
| 投稿日 |
: 2019/10/09(Wed) 21:39 |
| 投稿者 |
: 通りすがった人 |
| 参照先 |
: |
モルモット(プルシリーズ)を自弁するアレン、他所から強引に持ってくるアナハイム
五十歩百歩だとしても、やはり五十歩の差は大きい……

編集

Re: 研究者として働いていたら辺境に連れて行かれた 感想・誤字脱字報告
| 投稿日 |
: 2019/10/09(Wed) 21:31 |
| 投稿者 |
: たん |
| 参照先 |
: |
あーそう言えばイーノが……(存在完全に忘れて)
スパロボで仲間フラグありで例えばカツとセットで出てきたら……多分説得とかせずに落としますね。
それにしてもシャアやアムロが戦闘拒否してた子供を洗脳した強化人間(ニュータイプ)使う側の陣営って……クローンでもひねくれても愛情があり自分の意思で戦ってる方とどちらがましでしょうね

編集

Re: 研究者として働いていたら辺境に連れて行かれた 感想・誤字脱字報告
| 投稿日 |
: 2019/10/09(Wed) 13:20 |
| 投稿者 |
: 黒狼Xrenta135 |
| 参照先 |
: |
あらら、やっぱ強化人間にされてたか……
哀れだが選択の結果なので仕方ないね

編集

Re: 研究者として働いていたら辺境に連れて行かれた 感想・誤字脱字報告
| 投稿日 |
: 2019/10/07(Mon) 08:05 |
| 投稿者 |
: fumo |
| 参照先 |
: |
ララァにはいつでも会いに行けるから…いや多分根性出せばもう一回呼び出せるんじゃない?

編集

Re: 研究者として働いていたら辺境に連れて行かれた 感想・誤字脱字報告
| 投稿日 |
: 2019/10/03(Thu) 16:00 |
| 投稿者 |
: かた |
| 参照先 |
: |
そもそも戦闘仕掛けてるのアムロ達側なんですけどね……。
アレン側は放置してたら去ってましたという………
隕石落としは……まぁプル達側からしたら自分達の家を壊そうとするなら相手の地球(家)を壊すのも変じゃないですし。
それにしてもクローン否定、極論ニュータイプの否定と同じ線ですよね。他にも人工的に作った大地のコロニーに住むのは可笑しいみたいな。
とりあえず自分達の存在を否定してるとか怒りそう。

編集

Re: 研究者として働いていたら辺境に連れて行かれた 感想・誤字脱字報告
| 投稿日 |
: 2019/10/01(Tue) 08:05 |
| 投稿者 |
: fumo |
| 参照先 |
: |
まさかのララァ、アレンが全力稼働してなかったから出てこれたんでしょうね。
そして死者の思念に肉体を与えようという壮挙(暴挙)にアムロの返答は…?

編集

Re: 研究者として働いていたら辺境に連れて行かれた 感想・誤字脱字報告
| 投稿日 |
: 2019/09/28(Sat) 07:30 |
| 投稿者 |
: fumo |
| 参照先 |
: |
アムロとシャアは逃げきれそうなのにシロッコだけ死のリスクがw

編集

Re: 研究者として働いていたら辺境に連れて行かれた 感想・誤字脱字報告
| 投稿日 |
: 2019/09/25(Wed) 09:16 |
| 投稿者 |
: TAW |
| 参照先 |
: |
セキュリティ以前の問題として、操縦者に直接アクセスできるからたとえ万全でもwww

編集

Re: 研究者として働いていたら辺境に連れて行かれた 感想・誤字脱字報告
| 投稿日 |
: 2019/09/22(Sun) 14:53 |
| 投稿者 |
: てぃしぃ |
| 参照先 |
: |
ジ・オが金縛りに遭うのは多分原作リスペクトですか
たしかに言われてみれば共振現象を起こすサイコフレームのセキュリティは高くなさそうですね
以下は第三百七十話の指摘です
>しかし元々は自分達の巻いた種だ 巻いた→蒔いた
>「……まかさ」 まかさ→まさか
>ハッキングというにはリモートコントロールだろう というには→というよりは

編集

Re: 研究者として働いていたら辺境に連れて行かれた 感想・誤字脱字報告
| 投稿日 |
: 2019/09/22(Sun) 14:41 |
| 投稿者 |
: fumo |
| 参照先 |
: |
Oh…サイコフレーム搭載型にはコレがありましたか。機体の構造的欠陥、これはもうどうしようもない。旗艦に特攻させられて裏切り者にされないだけましw

編集